ボランティア・プロボノ募集中!

こんにちは。代表理事の村上です。
ダイヤモンド・フォー・ピースは、現在約40名のボランティア・プロボノの方々と共に、活動を推進しています。

現在、特に以下の分野でお手伝い頂ける方を募集しています。大人の部活のような感じで、各自のペースで楽しく活動しています。ご興味のある方は、ぜひご連絡/お申込みください!

1)運営メンバー
月1回運営MTGを横浜または渋谷で行っており、そこで活動の企画を検討し、担当を割り振り実行しています。DFPの国内での活動、リベリアでの活動の増加に伴い、運営メンバーを募集しています。文章を書いたり、書類を作成することが多いので、それらのスキルを伸ばしたい方にオススメです。ご興味のある方は一度MTGにご参加頂ければと思います。
2)編集部メンバー
記事作成の進行管理、翻訳•文章修正のボランティアさんとの調整、記事の最終確認等をして頂けるメンバーを募集しています。英語読解力、日本語文章作成能力を高めたい方にオススメです。業務は自宅で行って頂けます。希望される方はDFP事務所(横浜市)で行うこともできます。

 

お問い合わせ先: info☆diamondsforpeace.org (☆を@に変えて送信してください)
ボランティア申し込みフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc5356d0326545

 

ご応募をお待ちしております!