fbpx

生徒・学生のみなさんへ(生徒・学生専用問い合わせフォーム)

ダイヤモンドに関する課題に興味を持って頂き、ありがとうございます。
この課題に多くの方が興味を持ち、解決法を考え、できることをどんな小さなことでも一つずつ行っていくことが、「ダイヤモンドが人道・環境配慮の上、採掘・カット・製造される社会」を実現するために必要なことだと考えています。

近年、学校の授業や宿題での調べ学習の一環で、ダイヤモンドに関する課題について当団体にお問い合わせを頂くことが増えてきました。

他方で、当団体のスタッフはほとんどがボランティアスタッフであり、限られた時間の中で日々の活動や作業を実施しております。みなさんからのお問い合わせにできる限り対応させて頂くため、以下のルールをお読み頂いた上で、下のフォームからお問い合わせください。

  1. みなさんのお名前、学校名、何の授業・コンクール等でダイヤモンドの課題について調べているか、担当の先生名をお知らせください。
  2. みなさんが学校やコンクール等に提出する成果品(作文、レポート、論文、発表ポスター等)を、後日当団体と共有ください。
    上記の情報は、今後の当団体による啓発活動の内容や教材作成の参考とさせて頂きます。
  3. ご自身で調べられることを調べた上での問い合わせをお願いします。

できるだけ早く回答するよう努めておりますが、2週間程お時間を頂くこともありますので、ご理解ください。

◆生徒・学生専用問い合わせフォーム

入力控があなたのメールアドレスに届きます。迷惑メールフォルダに入っていることが多いため、迷惑メールフォルダもご確認ください。
入力頂いた個人情報は、当団体のプライバシーポリシーに則り管理いたします。

 

 

Top