2017年、羽ばたく年に!

こんにちは、副代表理事の川合です。
2017年最初のブログ投稿になります。先日、早速運営ミーティングをしました。
年明け早々、助成金の申請準備や2月のリベリアでの2回目調査に向けての準備など、活動が盛りだくさん。今年は、リベリアでの現地法人設立も予定しており、リベリアでの活動が本格化していきます。

今年は酉年。鳥のようにDFPも大きく羽ばたけるように!との願いを込めて、いつもミーティングをしているカフェの名物メニュー、ワッフルチキンを全員でいただきました。

そんなわけで、DFPの翼になってくださる、運営スタッフを募集しています!仕事や学業の空いた時間を使って、活動に参加してみませんか?現在の運営スタッフもみな、仕事をかけもちしながら、大学院に通いながら、子育てしながら、DFPの運営に携わっています。運営ミーティングは月1回開催しています。こんなパワーランチを食べながら、DFPの今後について一緒に考えてみませんか。
ご関心がある方はお気軽にinfo@diamondsforpeace.org までお問い合わせください!

 

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

『NPO法人 ダイヤモンド・フォー・ピース』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~