クラウドファンディングへの応援ありがとうございました!

リベリア拠点整備へ50日間のクラウドファンディング139%達成!

こんにちは。DFPの村上です。

特定非営利活動法人ダイヤモンド・フォー・ピース(DFP)は5月26日(金)、リベリアでの事業拠点整備を主な目的としたクラウドファンディングプロジェクトで、当初の目標金額95万円を大幅に超える139%(合計132万8千円)を達成し、終了しました。

クラウドファンディングプロジェクト「平和と発展のためのダイヤモンド採掘を!リベリアで支援プロジェクト始動」は、4月7日(金)から5月26日(金)までの50日間に渡って行われ、日本各地の103人に3000円から10万円の支援を寄せていただきました。

ご寄付頂いたみなさま、情報拡散にご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました!!!
ひとりひとりの力が集まると、こんなにも大きな力になるということを、改めて感じています。

今回のクラウドファンディングの過程を通し、まずDFPがこれから何をなぜ行うのかという点を明確にすることができました。また、ウェブサイト、SNS、メール等のコミュニケーションを通じて、DFPの取組を多くの方に知って頂くことができたことも成果の一つです。

目標金額を達成し、予想を超える金額のご寄付を頂いたことで、みなさまの期待の大きさ及びDFPが果たすべき責任がより大きくなったことも感じています。これをよいプレッシャーと捉え、DFP関係者一同が気を引き締め、みなさまによいご報告ができるよう、一歩一歩活動を前進させて参りたいと思います。

ご支援・ご協力・応援を本当にありがとうございました!
引き続き、DFPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2017年7月16日追記

リベリアのコーディネーターから下のメッセージが届きました。ぜひご覧ください。

 

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

『NPO法人 ダイヤモンド・フォー・ピース』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~