2017ダイヤモンド白書発表!

2018年4月18日更新

こんにちは。代表理事の村上です。

ダイヤモンド・フォー・ピースは、主に日本におけるダイヤモンドの(潜在)消費者びダイヤモンド製品の販売企業のダイヤモンドの課題に関する認識の程度を明らかにし、その結果を踏まえ、当法人が実施している啓発活動を改善する目的で意識調査を行いました。

本調査は、消費者側、販売側双方のダイヤモンドの課題に関する認識の程度を明らかにするため、以下の調査を組み合わせて実施しました。
1. 消費者対象調査
インターネット調査会社を通したアンケート調査
2. 販売企業対象調査
①アンケート調査及び②販売店への覆面調査

その結果をこの度、ダイヤモンド白書として発表いたします。白書のダウンロード(無料)をご希望される方は、下のフォームにご入力・送信をお願いいたします。ダウンロード先URLを記載した自動返信メールが、入力したメールアドレスに配信されますので、そこからダウンロードして頂けます。

送信頂きます個人情報は、当法人のプライバシーポリシーに則り保管いたします。

【追記】
フォームを送信後、しばらく経っても自動返信メールが送信されない場合、迷惑メールフォルダをまずご確認ください。それでもメールが届いていない場合、info☆diamondsforpeace.org までご連絡頂けますようお願いいたします。(☆を@に変えてメールを送信くださいませ)。


月1~2回発行のメールマガジン購読について、あてはまるものを選択してください (必須)。
ご希望されない場合、年に1~2回程度お知らせが配信されることがありますので、ご了承ください。

 

Sharing is caring!